ノゼランリネンサプライ|沖縄のリネンサプライサービス
キーワード無しの関連情報
該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。
ノゼランリネンサプライは沖縄県中部(恩納村や名護)・本部・北部・北谷・宜野湾・北中城・那覇等のホテル、施設 様向けにシーツやピローカバーなどのリネンサプライを行っております。沖縄でシーツ や布団カバーの洗濯にお困りのホテル様、病院施設様、ユニフォーム洗濯にお困り の企業様。ぜひ一度お問い合わせください。
日本には様々な会社があります。株式会社から合同会社、古くは有限会社まで様々です。また日本は島国で、たくさんの島があります。北海道から沖縄以外にも合計で1万を超える島があり、その200以上が有人島と呼ばれます。つまりいろいろな島にいろいろな会社が存在して、それぞれの島を支えているのです。沖縄でも様々な産業があります。沖縄といえば観光が有名でしょう。きれいな海をこの目で見たいがために、毎年たくさんの人が訪れることで有名です。そんな沖縄にも観光以外にたくさんの産業がありますが、人に繊維商品を貸し出すリネンサプライという産業があります。このリネンサプライは、ホテルや病院の使用済みのシーツや枕カバー、タオルを選択や消毒をして、再利用するという業者です。ここは前述のように観光が産業の大きな柱ですから、ホテルや旅館などがたくさんあります。そこで利用されるシーツやタオルはすべて、リネンサプライで再利用されているものなのです。あまり意識しないかもしれませんが、沖縄でもリネンサプライは浸透しています。外食産業でもおしぼり等は再利用されていますし、病院で患者が使うタオルなどもそれに該当します。ですから沖縄でもリネンサプライ産業が盛んです。再利用したリネン品を選択する工場も当然あります。このような業者のことは、あまり普段の生活で意識しないかもしれませんが、沖縄でも大活躍しているのです。また、繊維製品を再利用することは、地球環境のためにもなります。繊維商品は限りある資産ですから、無駄遣いは出来ません。今後も日本全国でリネンサプライ関連の業者はたくさん誕生していくことでしょう。なぜならば、需要があるからです。需要があるのであればそれを供給する業者が必ず必要になることは言うまでもありません。成長産業のひとつであるこの「リネンサプライ業界」は今後とも、地球環境のために日本全国各地で伸びていくことでしょう。