ザ・エレガンス

待望の長持ち眉毛 !3D アイブロウ エレガンス.


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

3D アイブロウはアートメイクや眉カラーやエクステではありません!眉専用の化粧品で自毛に施術。洗顔・プールでも変わらぬ美眉が2週間ほど形状記憶!

眉毛パーマのアイボロウリフトの施術を受けた後、少しでも長持ちさせるためにはどのような点に注意したらいいのでしょうか。注意が必要なポイントの1つが、眉毛にダメージを与えないように注意するということです。眉毛へのダメージが蓄積してしまうと、眉毛パーマのかかり具合が弱くなって効果が持ちにくくなってしまいます。そこでアイブロウリフトを長持ちさせるためには、頻繁な施術は避けて、基本的には前回の施術から1ヵ月はあけることが大切です。アイブロウリフト以外の施術なら問題ないと考えるのではなく、眉カラーや脱色などの眉毛の負担となる行為は避けるのが無難です。また施術などを避けるだけではなく、日常的なケアを行うことも眉毛パーマを長持ちさせるコツです。そこで日常的に行えるケアとして、眉毛美容液やコーティング剤の利用を検討しましょう。日々眉毛美容液を使っていくことで、眉毛にコシやツヤ、さらにはハリなどを与えられます。髪の毛と同じように毎日のケアの積み重ねが、良い毛の状態を保つうえで大切なポイントです。たまにではなく、毎日のケアを意識しましょう。またケアの効果を高めたいなら、「コラーゲン」や「ビタミンE」などが配合された眉毛美容液を選ぶことも大切です。コーティング剤を使うと眉毛の形をキープできるので、アイブロウリフトの効果を長続きさせやすくなります。ほかにも毎日の洗顔の仕方が、眉毛パーマの効果が続くかという点を左右します。施術を受けた後、眉毛を強くこするように洗ってしまうと、パーマの状態がキープしにくくなるため注意が必要です。洗顔やクレンジングは優しく洗うことを心がけ、洗い終わったら柔らかいタオルで丁寧に拭きましょう。さらに洗顔後は優しくブラッシングして整えることも、施術後の状態をキープするうえで大切なポイントです。眉毛カットなどの自己処理を避けることや毛を逆立てないなどの点も、状態キープのために必要なことです。