GOLFNAVI

GOLFNAVI


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ゴルフは老若男女問わずに楽しめるスポーツですが、何と言っても上達するまでには多くの費用がかかります。実際にラウンドを回ったり、打ちっぱなしに行ったりするだけでも、一度に数千円以上の出費は避けられません。もっと手軽にお安くゴルフの練習をしたいのなら、シミュレーションゴルフを活用してみてはいかがでしょうか。シミュレーションゴルフは、ゴルフコースを模した映像をスクリーンに映し出して、実際にスイングの練習ができるシステムです。また、ショットの詳細も記録されるので、後から自分のクラブの振り方を見直すこともできます。そのメリットは限られたスペースしかなくても設置できることであり、屋内で天候に左右されずにゴルフを楽しめます。一度設置してしまえばそれ以上は費用がかからないので、打ちっぱなしの利用料金よりも、シミュレーションゴルフの利用料金の方が低めに設定されている傾向があります。インドアゴルフスクールなどで見かけることが多いシミュレーションゴルフですが、実は十分なスペースさえあれば自宅にも設置可能です。数あるシミュレーションゴルフの中でも、GOLFNAVIというシステムはとても評価が高いことで知られています。性能の低いシミュレーションゴルフの場合、ゴルフコースの表示がいかにもCGという感じでホールを狙い辛かったり、実際のスイングと画面上のボールコースの表示にタイムラグが生じたりして、練習に十分な効果を発揮しません。一方、GOLFNAVIであればそのような心配はなく、鮮明に表示されたコースを、まるで実際にラウンドしているかのようにスムーズなプレイが可能です。数多くのインドアゴルフスクールなどでもGOLFNAVIを採用している実績があり、その性能の高さはプロの折り紙付きであると言えるでしょう。シミュレーションゴルフで練習してみたいと思っているのであれば、GOLFNAVIを導入している施設を探してみるのもおすすめです。
『関連情報:シミュレーションゴルフ GOLFNAVI